2018年03月05日

新装版 ブラム学園購入!

「漫画があればあとは1日3食の飯と風呂があれば問題なく生きていける」と自負している、やましげこと山西 茂です。

最近もいろいろマンガ買ってますが、これは本当に欲しかったやつです。

\ ド ン ッ /
新装版 ブラム学園購入!


二瓶 勉先生のマンガ「ブラム」のスピンオフ作品「ブラム学園」の新装版です。

私が二瓶先生の作品にはまったのは割りと最近で「シドニアの騎士」からでした。

その後はブラムやバイオメガ、アバラなども購入し、最新作「人形の国」も愛読している嵌りっぷりです。

しかし、この「ブラム学園」と「ノイズ」だけは近くの書店で見つけることができなかったので、電子書籍で購入という結果で我慢していました。(欲しい本はコミックスで持っていたい派)

そんなときに、この新装版が出てくれたのでそりゃ飛びつきました。

しかも、今表紙見てください!サナカン先生めちゃくちゃかわいくないっすか?

昔の二瓶先生の絵はもちろん好きですが、最近の柔らかい得も大好きです。

ほんと、新装版発売してくれてうれしかったなぁ。

二瓶先生、今後も人形の国で応援し続けます!

と、こんな感じで自分の好きな漫画の話をちょっとずつしていきたいと思っています。


タグ :ブラム学園

同じカテゴリー(漫画)の記事画像
からくりサーカス
ガンスリンガーガール
今週のジャンプの話
それでも町は廻っている その2
それでも町は廻っている
漫画「ヨルムンガンド」
同じカテゴリー(漫画)の記事
 からくりサーカス (2018-05-25 17:02)
 ガンスリンガーガール (2018-05-21 10:47)
 今週のジャンプの話 (2018-05-17 15:14)
 それでも町は廻っている その2 (2018-05-13 11:16)
 それでも町は廻っている (2018-05-09 10:56)
 漫画「ヨルムンガンド」 (2018-05-02 14:31)

Posted by やましげ at 15:39 │漫画